リアクションバトン!

こんちは!
今日の昼、駅の小便器でオシッコをしていたのですが、
どこからともなく現れた一匹の蚊が、空中で弧を描く僕のオシッコに突っ込み、
そのまま便器へウォータースライダーのように流れて行きました。
何て言うか、タチの悪い当たり屋に遭遇した気分です。ARuFaです。
 
さて、そんな僕ですが、今日はバトンをやってみたいと思います。
バトン→お題に沿った様々な質問に答えていくもの。ネタの無い日のブロガーの味方。
 
今日はクリップをつなげて遊んでいたら一日が終わっていたので、バトンくらいしか書くことがないのです。
ではさっそく! 参りたいと思います!
今日チャレンジするバトンはこちらです!!
 
【リアクションバトン】
様々なシチュエーションでどのようなリアクションをとるのか、というバトンです。
今まで散々リアクションをとってきた僕が、そのタマモノを見せてあげましょう!
 
 
1,駅で駆け込み乗車を試みたが、目の前で扉が閉まった時のリアクション。
「何か逆に、俺が閉めたみたいになったな。」って言った後に吐く。
 
 
2,階段を上っている時に踏み外してこけそうになった時のリアクション。
一旦階段の一番上まで登った後にこけて、「後からリボ」って言う。
 
 
3,バナナの皮で滑るというベタなこけ方をしてしまった時のリアクション。
そのまま死ぬ。
 
 
4,エレベーターの中でおならをしてしまい、犯人が自分であるとバレてしまった時のリアクション。
「むしろおならで済んでよかったと感謝すべき。」
 
 
5,昔仲が良かった友達に声をかけたつもりが顔が物凄い怖いおっさんだった時のリアクション。
曇りなき目でおっさんを見ながら、昼に食ったウズラの卵を口から出したり出さなかったりする。
 
 
6,ホストに声をかけられて振り向いた瞬間「あっ…やっぱりいいです。」と言われた時のリアクション。
「自分のひじと膝を5時間くらい付けておくと不老不死になるんですよ」
みたいな嘘の豆知識を教えて、
 

こんな感じにしたまま放置する。
 
 
7,教授(先生・上司)のかつらがズレているのを発見してしまった時のリアクション。
ネクタイ曲がってるわよ的なノリでさらにズラす。
 
 
8,仲が良かった同性の友達に告白された時のリアクション。
「俺は女の子のおっぱいを揉むのが夢だ!!!!!!!!!!!!」
と、遠巻きに、それでいて立派に、そして清々しく断る。
 
 
9,イナバウアーが初めてできた時のリアクション。
「何でこんなことするの?」ってむせび泣く。
 
10,おもしろい解答をしてくれそう人に回してねd(・∀・)
やりたい方はご自由に。
 
・・・はい!! いかがでしたでしょうか!?
いやぁ〜! どれも良いリアクションでしたね! 絶対こんなのできない。
実はリアクションはそこまで得意では無いんですよね。今更だけど。
最近自分がしたリアクションって言えば、昨日飼い猫のココさんが猫用のトイレでうんこをしていたのですが、
その時に見事にうんこがトイレからはみ出た瞬間を目撃した時の、
「ああ。」
ですからね。使った文字が1種類っていう。
これからは、もっとリアクションを勉強したいと思いました!
では、今日はこのへんで!
ではまた!