アンケート!!

こんちは!
今日、日記を書くのは3度目です・・・orz
なんか、2回とも不正なプログラムがなんとか、とか言われて強制終了orz
なので、簡潔になおかつ短く書きますねw(爆
あなたの好きなネタはなんですか?
好きなネタのアンケートをとりたいと思います!
前にもとったんですが、今回はネタも増えた事なので第2弾です!
前のは参加自由で行なったんですが、今回は・・・
この日記見てる人全員にアンケートに協力してもらおうと思います!
でも、まあ強制じゃないですw(どっちだw
できるだけ!できるだけ参加してください!!お願いします!!
それと・・・コメント欄に書いてもらうと、結果がバレちゃってつまらないので、
メール下さい!
アドレスは・・・・プロフィールにも書いてありますが、ここにもw
arufa-421@hotmail.co.jp
です!「@」を半角にしてくださいね。
件名は「アンケート」でお願いします〜!名前も忘れずにw
理由も書いてもらえると嬉しいですw(日記で公開するかも知れませんがw)
メールは返信できませんが、御了承して下さいm(__)m
では、待ってますよ〜w
ではまた!