2日目も・・・

こんちは!
題名の「2日目も・・・」でわかると思いますが・・・
昨日に引き続き、今日もジャスコに行きました(爆
そのやり取りをどうぞ
井「今日遊べる?」
俺「いいよ〜w」
井「ジャスコ行こうぜ!」
俺「なぬ!!ジャスコ!!!」
井「無理?」
俺「おk」
この流れで、行くことにorz
俺の他にも、あと5人いましたw(多っ!
んで、チャリで行くことになりまして・・・・
ちなみにチャリだと20分はかかります。
さっそく出発すると、雨wwwwwwwwww
なんだよw俺雨男かよwww
でも、すぐに止んだので良かったですw
20分後、途中で車とぶつかりそうになったり、しましたが大丈夫でしたw
・・・・大丈夫じゃなかったです!そういえば!!
え〜・・・ウォークマンのイヤホンが死にましたwww
走行中、耳から外れて・・回転する車輪へダーイブ!!!
首チョンパになりました・・・orz
せめてもの償いで、切れてるにもかかわらず耳につけましたw
ワイヤレスに見えますw
そんなこんなでついたジャスコ
・・・来たら来たでやることありませんww(あれ?デジャヴ?
とりあえずスポーツ用品店に皆で行きました。
んで、一緒に来ていた、名前(HN)とプロテインを見に行きましたw
俺はプロテインに興味がないんで、見てるだけでしたw
んで、見ていると男の店員がこっちに寄ってきて・・・
店員「プロテイン興味あるの?」
俺「いえwwww買いはしないけど、見てるだけですww」
名「俺も俺もw」
店「じゃあ・・・あげるよ!!プロテイン!」
俺「へ?」
名「え?」
そう言って、店員さんはダンボールからプロテインをくれましたw
店「トレーニングの後、寝る前に飲むといいよ!!!」
名「ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!」
俺「あざーすwww」
名前君は結構嬉しそうでしたw
んで、その後の、井の感動的な一言・・・
井「プロテイン飲むと寿命縮むって本当なのかな?」
そ れ は デ ジ モ ン w w w w w w w w w w w w 
こういう友達は最高ですww
んで、その後ゲーセンに寄ったりして帰る事に。
帰ろうと、俺達が外に出た瞬間・・・大雨がwww
俺って・・・・雨男だったwww
雨の中、チャリで爆走しまくって各自家に帰りました。
んで、俺の家に着いて改めて自転車を見てみると・・・傘が装備されてましたw
気付くのオソスwwww
俺が家に入ると、大雨だった雨も止み晴れになりましたw
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
じゃあ今日はこのへんで!!
ではまた!