今日はお休みします。

こんちは!
今日は都合によりお休みさせていただきます!
ちょっと・・・はい・・・いっぱいやることがたまっているので・・・すみません!!
よかったら今日は、昔のネタを見ていただけると嬉しいですw
案外、忘れているもので、「ああ!こんなことしてた!!」みたいな懐かしい感じになるかとw
ネタは、画面下にスクロールすれば左の方にあるので、よかったらどうぞ!
 
これはオススメというかイチオシといいますか、そんな感じのものなのでよかったら見てみてくださいw
なんとなく、「あぁ・・若い・・・」と、思えると思えるかと思います。思いすぎだと思います。
 
今年流行するのはパイ投げでしょ。
ストローバキューム
コーラ一気飲み
新しい芸術の誕生
僕達のプール
ドキドキドッキュン☆DQNかつあげ体験談
本格しりとり
 
こんな感じかと思います。
下に行くほど新しいです。
画面左下にあるネタは、下に行くほど古いので、そのへんはお気をつけください。
では、今日はこのへんで! 短くてすみません!
ではまた!