お日記!!!

こんちは!
「自分の誕生日の日が、世界中で自分しか生まれていない日だったらかっこいいなぁ」
と、思って調べてみたら、エリザベス二世と同じ誕生日でした。 ARuFaです!
 
今日は金曜日! 学校が休みです!
今通っている学校の時間割では、金曜日は休みなのですグフフ!!
と、いうことで僕は今日、15時に起床。 アホのように寝ていました。
アホのように寝ていたために、夢までもアホのようでして、
僕は夢のなかで、「海の水を飲み干すぞー!」と、太平洋に口をつけて海水を飲んでいました。
そしてなんと、僕は海水を全て飲み干すことに成功しました。胃袋どうなってんだ。
しかし飲んだからには体から出さなくてはいけません。
僕は急にトイレに行きたくなってしまい、それはそれは大量のおしっこをしてしまいました。
そのおしっこは一カ月ほど続き、僕は千葉の観光名所、「おしっこ■■(本名)ちゃん」という名前にされてしまいました。
そして飲み干した海水をすべておしっこにして、海へ返した時、僕は観光名所ではなくなり、また平和な日々を送ることができました。
そして僕のおしっこが雲となり雨になり、世界中の人々の喉をうるおしていました。
生きるって素敵!! 
・・・と、そんな夢を見ていました。汚い。夢汚い。
 
夢から覚めた僕は、自分が15時に起きた事実に絶望しました。
15時と言えば、僕が小学生時代に最もテンションの落ちていた時間でした。
今から遊ぶにも遅い時間ですし、かと言って面白いテレビも無し・・・
勉強するにも太陽の光を見るとそんな気にもなれない・・・そんな最悪な時間、15時。
そんな時間に起床した僕は、とりあえず風呂を洗うことにしました。
この際、もう風呂に入って歯を磨いてまた寝る準備をしてやります。
本当は今日は、美容院に行ったり、証明写真を撮ったりなどなど予定があったのですが、こんな時間に起きてしまってはどうしようもありませんからね。
 
お風呂から出るともう17時・・・。 浴槽の中で無駄にでんぐり返しなどをして遊んでいたせいでこんな時間。
外はもう暗く、日は落ちています。 起きてから2時間で夕暮れって何なんですかもう。馬鹿か!
とりあえず僕は昼食を食べた後、パソコンを起動させメールチェック。
その後はただ、のんびりと一日を過ごしていました。
 
夜になると、「このままじゃいかん!」という衝動に駆られ、
僕は服を脱いで、夜の公園へ繰り出していました。
 
 
深夜12時
前に、巨大パッチンガムをした時の板があったので絵を描いたらピッタリ合ってしまいました。
この時、僕が撮影も終わりズボンをはいていた所、
突然、どこからか逃げてきた大型犬に襲われました。
犬 「ヴォン!ヴォン!!!」
俺 「あ!? え!? うお!!!!」
僕は犬に飛びかかられてぶっ倒れ、その時にカメラがぶっ壊れました。
犬 「ヴォンヴォン!!!」
俺 「アオオオーッ!! アオッー!! アオオオオーーッ!!!」
 
その犬を追うように飼い主さんが走ってきたのですが、半裸の僕が犬に襲われている図を見て、唖然としていました。
そして、なんとか犬を大人しくさせ、飼い主は犬を連れて帰ってゆきました。
僕は全身砂まみれになり、その上カメラも壊れて半泣きしながら家に帰り、今にいたります。
今日はもう色々と楽しいことが起こりすぎた日でした!
もしも僕がもっと早く起きていたら、もっと楽しいことがあったかもしれませんね!
 
あ! あと、この日記の読者さんに僕のイラストを描いていただきました><
 
たじきすたん様
こんな僕をこんなに可愛く描いていただけて感激です!! 
学校の課題として描いていただき、先生さん達にも僕の記事を見ていただけたみたいで嬉しいです!
いえーい! 先生ー!見てるー!!?
 
今日は、とても楽しい一日でした!
明日こそ早起きしてみせます!
では、今日はこのへんで!
ではまた!