バイト日記!

こんちは!
昨日の深夜、まっくらな部屋で一人、クリスマス用のイルミネーションライトを両ヒジにまきつけて全裸で、
 
俺 「関節照明!!!」
と、いう一発ギャグをやってみたのですが、切なさ乱れ打ちでした。ARuFaです。
今日はバイトでかなり疲れてしまい、最上級に眠いので短めにさせていただきます><
 
 
今日の僕はいつものごとくアルバイトに出勤をしました。
8時に家を出発し、9時にバイト先に到着したのですが、
今の段階での給料を計算したところ、8万円程溜まっていました! ビバ!!
僕は今まで1カ月8000円のお小遣いをもらって生活をしていたので、8万なんて言ったらあんた・・・
 
俺 「8万ってこれ、世界を征服できちゃいますよね。」
先輩「できねぇよ。」

残念。
ですが、これからもいっぱいバイトをするので、3月中で10万円は越えるのではないでしょうか。
ここまで頑張ったと言うのに、給料日に地球が滅亡でもしたら、僕はうんこをもらすと思います。
 
今日の仕事内容は、1日中ずっと倉庫仕事だそうです。
教科書を扱うこのバイトの仕事は大きく分けて2通りあります。
 
1つは「外回り」。 外での仕事です。
その内容は、教科書をトラックに積み、その教科書を学校に蝶のように舞いつつ販売しに行くというもの。
販売している途中に教科書に宿る怨念が具現化され、生徒を襲う可能性もあるのでそこは僕らの腕の見せ所、その怨念を倒すのもバイトの役目なのです。
僕の必殺技である『超絶乳首突き(ニップチョップ)』は、凄まじい早さで怨念の乳首を16連射、相手は死にます。
 
そして2つ目はこの「倉庫仕事」。 倉庫の中での仕事です。
内容は、チラシを折ったり、教科書を梱包したりと地味なもの。
この時ばかりはニップチョップも封印され、その抑圧からかバイトメンバーがそれぞれの乳首を狙いあうという、食うか食われるかの仕事なのです。
 
そして今日の仕事は倉庫仕事。 僕はまず、チラシを折りまくりました。
チラシ折りはいいですね。幸せな気分になります。
きっと僕は、嫌なことがあってもチラシを折って生きていくのでしょう。 そんなの死んでもごめんです。
しかし、チラシ折りは余計なことを考えないでひたすらに折るだけなので、猿にでも・・・いや、池のコイにでもできそうです。
僕はこういう単純作業が結構好きなので、チラシ折りは好きなのです。
 
しかし好きなものは長くは続きません。
お次は、教科書の運搬です。
倉庫内から、重さ25キロのダンボールをトラックまで何度も運び出すのですが、その労力たるや、凄まじいものです。
だって25キロってもう・・・1円玉が1枚1グラムなので、2万5千枚分の重さですよ!?
 
あまりにも突かれたので、先輩にどうすれば重い荷物を軽く持つのかを聞いたところ、
 
先輩「ダンボールに・・・恋をするんだ・・・」
と、いうアドバイスをもらい、そこまでする必要があるなら、一生重いままでいいな、と思いました。
 
そんなことを午前9時から午後6時まで繰り返し、バイトは終了。
本当はもっと色々なことがあったのですが、かなり疲れてしまい・・・これが精一杯です。すみません><
もっと仕事に慣れれば余裕も出てくるんですけどね・・・! 何分はじめてまだ20日程なので!
 
では、今日はこのへんで!
ではまた!