取材に参加してきました!

こんちは!
近所で有名な、危険な野良猫が集まる林に度胸試しで行ったら、なんか蜂に刺されたARuFaです。
蜂は盲点でした。 猫は!!? ってなりましたもん。
 
さて、そんな僕は以前、人気ゲーム「エルシャダイ」の発売前のPVを、実写で再現する、
エルシャダイ 演ってみた』というMAD作品に敵キャラ役として参加させて頂きました。
 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12323539
 
この動画には、
―――――――――――――――
イーノック役:藤山晃太郎 さん
ルシフェル役:AD笠原 さん
ゴリノック役:Diabolo さん
撮影編集  :生キロP さん
撮影協力  :俺
―――――――――――――――
が、参加しているのですが、
このたび、本家の「エルシャダイ」が発売ということで、エルシャダイ関連の方々に雑誌の取材が設けられたのですが、「演ってみた御一行」にもその取材の依頼が入りました。
 
ゲームラボという、ゲーム雑誌様からの依頼だったのでして、
正直僕は敵役として後ろでウゴウゴモヒモヒしていただけですが、
生涯で一度は取材を経験してみたかった事もあり、この日を楽しみにしていました。
ゲームラボ公式HP
 
 
当日は5時に起床し、6時頃に家を出発。 さすがに眠いです。
「眠い」というか、なんかもう「溶ける」という感覚に近かったです。真夏のソフトクリームの気持ちがわかりました。
でもアレですよね、ソフトクリームになってキレイなお姉さんにペロペロしてほしいですよね。
でも、もしもオッサンにペロペロなんてされたら死んでも死にきれないので、ソフトクリームもあんな可愛い顔をしてギャンブラーなんだなぁと思いました。
なんか、この話、死ぬ程どうもいいですね。
 
オッサンにペロペロされたりしているうちに、目的地の「東小金井駅」に到着しました。
今回の取材では8時に、小金井公園という「演ってみた」を撮影した公園にて待ち合わせ。
しかし僕は天才的な方向音痴なため、駅近くで生?Pさんと合流し、駅から公園までの道のりを案内して頂きました。
 
公園に到着すると、藤山さんが先にいらっしゃったので御挨拶。
3人で少し談笑していると、ゲームラボのスタッフの方々と合流。
AD笠原さんは少し遅れて登場したのですが、向こうからやってくる笠原さんを僕が見つけ、手を振ったら全然知らないおじいちゃんだった事が印象深かったです。すんません。
 
ゲ 「よろしくおねがいします!」
皆 「よろしくおねがいしますー!」
 
 
まずは、写真撮影から。
 
笠原さんと藤山さん
っていうかメンバーが男前過ぎて歯ぎしりギリギリです。畜生!
敵キャラである僕も撮影に参加することができて嬉しかったです。
 
俺 「んが・・・・・ご・・・・ぐ・・・気持ちいい・・・・」
笠原「こらwwwwww」
 
何故撮影中にこんな甘い声が出たのか。 それは雑誌が発売されてからのお楽しみ! (使われてなかったらすみません。)
 
 
写真撮影の後は、ファミレスへ移動してインタビュー。
詳しい質問内容などはここには書きませんが、とても楽しくお話できました!
途中、この人は何を言っているんだ的な話題にもなりましたが、(テトリスは萌えるみたいな)個人的にはとても楽しかったです。
 
お菓子も頂くことができました。
ありがとうございます。
 
僕の初めての取材参加は、とても楽しいものになりました!
そしてこんな経験ができたのも、「演ってみた」のおかげなので、本当感謝しています!
 
今日の取材での写真・インタビューは、5月16日(月)の「ゲームラボ」にて掲載される予定です!
  
僕はちょい役なので写真に載ってるかすら解りませんが、「この場にARuFaがいたのか」みたいな事を感じていただけると嬉しいです!いえい!
 
今日はとっても良い経験をさせてもらいました><
今日はこのへんで失礼します!
ではまた!