昨日の事日記!

こんちは!
ミニスカートを身に着けている女性を見ると、
「パンツ見えろ!!!」
と念じ、結局それが叶わぬ事に激怒していたのが昔の僕でした。
しかし今では、
「パンツよ、君は隠れていたまえ。どうかそのままの君で・・・。」
と強く念じ、パンツが見えない事に対して安心感と喜びを得ています。
きっとこれが「悟り」ってやつですね。ARuFaです。
 
まずは・・・昨日の記事を更新できなくて大変申し訳ありませんでした!
しかし! これには海底9780mを誇る伊豆小笠原海溝よりも深いわけがあったのです!
これは昨日の夜に時間をさかのぼることになるのですが、僕はいつも通り3時間程の時間をかけて記事を書いていました。
そして記事を書き終えたのが早朝4時・・・。
僕は目をシパシパさせながら、記事の更新ボタンをクリック。
すると、その瞬間に
ピシュゥーーーーー・・・
と、パソコンの電源が落ちてしまったのです。
 
俺 「ツァーーーーーーーイ!!!!!」
その瞬間、僕の脳裏には今までの苦労が走馬灯のように浮かんでは消え、最終的には泣きました。
原因は明白、パソコンのバッテリーが切れてしまったのです。
僕のパソコンはノート型なので、家で使う際にはしっかりコンセントに電源を刺して使用しています。
しかし、何かの拍子にそのコンセントからプラグが抜けており、そのまま充電が切れてしまったのです。
 
俺 「で、でも、一応更新ボタンはクリックしたし、更新されてるだろう・・・」
 
そう、電源が切れたのは更新ボタンをクリックした後。
クリックした瞬間に消えたとはいえ「クリックした」ことに変わりはありません。
つまり、更新されている可能性が非常に高いということです!
心身共にヘロヘロだった僕はとりあえず就寝、次の日に更新を確認することにしました。
 
そして次の日(今日)・・・。
 

俺 「頼む!!! 更新されててくれ!!!」
僕は、目を閉じたままこの日記を開き、最新記事を表示しました。
ここに昨日書いた記事が更新されていれば良いのです。
 
俺 「たのむ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! (パチ)」
そうして、祈りながら目を開けた僕が見たのは・・・
 
バッ
 
 

一昨日の記事
つまり、昨日の記事は更新されていなかったということです。
俺 「ペニス。」
言葉も出ません。
 
・・・以上が昨日の記事が更新されなかった理由です。
先程は深い理由があると言っておきながら、結局僕のドジでした。ごめんなさい。
読者の方の中には僕を心配してくださった方もいらしたようで、ご迷惑おかけ致しました><
 
昨日の記事が消えて相当悔しいので、今日の記事では昨日のダイジェストについて書かせていただきたいと思います。
若干のデジャヴ感も感じつつ、今回はパソコンに接着剤でプラグを付けて更新させていただきますね。
では、どうぞ!
 
 
【7月17日】
この日、僕は大学への登校中にUFOを見ました。
こんな書き出しをすると「くっだらね〜」とか、
「UFOって、『うんこを 踏んだ 岡本夏生の略ですか?」とか言われそうですが、僕は確かにUFOを見たのです。
 
岡本夏生
むしろ逆にうんこを踏んだ岡本夏生を見かけたとして、その事をブログに書くかっつーの! 書くけど。
UFOは僕が電車に乗っている時に発見しました。
窓の外から外を見ていると、空の、かなり高い位置に『天使の輪』のような形をした浮遊物が。
 
俺 「・・・!?」
かなり遠い位置らしく、大きさは米粒程。
急いでツイッターにて「都内上空にUFO浮いてない?」みたいなつぶやきをしたのですが、
つぶやきを投稿して、再び窓の外を見るとそれは忽然と姿を消してしまっていました。
あれは一体何だったのでしょうか・・・。すごく気になります。
もしも同じような物を見た方がいらっしゃれば是非ご連絡ください。
結婚を前提にお付き合いしましょう。
 
学校に行くと、僕は真っ先に友達のラユ君とダイ君にUFOの事を話しました。
俺  「おい! ダイ! ラユ!」
ラユ 「どうしたの? おめでた?」
俺  「ちげーよ! 赤飯炊かなくていいから!」
ダイ 「じゃあどうしたの?」
俺  「・・・UFOを見たんです!!
ダイ 「うっわ、くだらね〜」
「UFOって、『うんこを 踏んだ 岡本夏生の略?」
 
 
岡本夏生
 
俺  「逆にさ、うんこを踏んだ岡本夏生を見たとして、お前らにそれ伝えると思う?」
ラユ 「俺なら真っ先に伝える。」
ダイ 「俺も多分メールとか電話ですぐに伝える。」
俺  「俺も絶対伝えるわ。」
伝えます。
 
授業時にもUFOの話を友達にしたのですが、みんな信じてくれませんでした。
授業後の昼休みには、空き教室にてダイ君、ラユ君と一緒に昼飯を食べました。
 

今日の昼飯は、カップ焼きそばとおはぎです。
俺  「おはぎと言えば『絶対にトイレで食べてはいけないものランキング』3位ですね。」
ダイ 「2位はカリントウか。」
ラユ 「1位はカレーだな。」
俺  「お言葉ですが、『トイレで食べてはいけないものランキング』では、カレーは2位です。」
ラユ 「じゃあ1位はなによ。」
俺  「ウンコ。」
ダイ 「は?」
俺  「ウンコ。」
「トイレで」っていうか、どこでもダメですね。
 
んがぐぐ
美味しく頂きました。
 
その後は、まだ時間があったのでアイスを買って食べたのですが、散々な感じになりました。
あんまりだ。
その上、この蓋を無理やりはがそうとしたら、アイス落としました。
きっとアイスの神は僕を愛していないのでしょう。アイスなのに。
 
アイスの神を死ぬ程恨んだ後は、再び授業をしたり遊んだり、楽しい学校生活を送りました。

この写真は、「おにぎりを食べたいけど、ガラスがあるので食べられない猿の図」です。
何でこんな写真を撮ったのかは不明です。
 
放課後には、ラユ君と一緒にラーメン屋へ行きました。
今日行ったラーメン屋は、「ラーメン二郎」です。

ラーメン二郎は写真のような大盛りラーメンで有名なお店。
僕とラユ君は定期的に二郎に通っているので、そろそろ中毒なんじゃないかと思っています。
 
店員 「どうぞー」
俺  「ヒャー! 来た来た!!」
ラユ 「ハフッ・・・うまっ・・・ホホヒュ・・!!!」
 
〜10分後〜
 

ごちそうさまでした。胃が悲鳴を上げ、いつもより臭いオナラが止まりません。
俺  「それもまた人生!!!!!!!!!!!!」
ラユ 「だな!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 
その後はコンビニでお酒を買って、路上ミュージシャンの演奏をバックに、二人で談笑しながら飲み合いました。
家に帰ったのは23時頃。夏の夜独特の雰囲気に、非常にいい気分での帰宅です。
そして、そのいい気分を早くブログに残そうと、記事を書いていたらデータが飛びました。
 
 
・・・これが昨日の僕の出来事でした!
昨日は非常に楽しい一日だったため、どうしてもブログに書きたかったのです!
今日ももちろんとっても楽しかったので、この流れでずっと楽しい日々が続いてくれると嬉しいです!
ということで、今日はこのへんで!
改めて昨日は更新をお休みしてしまって申し訳ありませんでした><
ではまた!