忘れとったw

こんちは!
昨日封筒の、写真載せるの忘れてましたw
daikassaiさんありがとー!
こんな感じです。

一応マッキーと比較してみました。
大きさがよくわかりませんか。そうですか。
とにかく!3p取った人はこんな感じのが送られてきますよ〜w
〜話しは変わって〜
今日は、ですね!凄いですよ!
なんにもありませんでした!!(何この変人w
なんかあったかな・・・
あ!今日スポーツテストしました。
スポーツテストとは、身体能力を測定する行事(?)です。
小学校の時は(東京)その存在すら知りませんでしたw
中学(千葉)になって初めてやりました。
これは体育の時間にやります。
結果は・・・・
上体起こし   36回
立ち幅跳び   248cm
長座体前屈   68cm
握力      39キロ
シャトルラン  103回
です。
中1の時と比べたら相当グレートアップしました。
だって・・・中1の時・・シャトルラン49回ですよwwww
54もアップしました。
うはwwwwwww差ヒロスwwwww
他のもあるのですが、まだやってません。
今日はこの、スポーツテストで疲れたんで・・・
もう寝るよ!
じゃあ今日はこの辺で〜
ではまた!