絵を描きました! 中編 2

こんちは!
今日は、「絵を描きましたシリーズ」の中編2です!
今回は、7個の絵を描きました!大体4時間くらいかけました。遅筆でサーセンwww
では!早速いってみましょう! 
 
 
 
 
sawamurasyunnsuke 『漫画うめぇ!!リクは一発こなたでもwww』
きましたね・・・こなたさん・・・・
実はですね、ハルヒさんに続き、こなたさんも僕の苦手分野に入ってしまうんですw
と、言いますか、僕は見本を見てそれを写生することが苦手。という致命的な弱点があるのです。
なので、版権物は苦手なんですw
でも、頑張りました!
貧乳はステータス!
もう、本当に貧乳さんは良い事だと思います。まじで。
つか、おっぱいは全般的に大好きです。 にんげんだもの  みつを
 
 
 
 
ぉ 『また絵描いてくれるんすか。ありがたいっすw
りくえすとは初音みくでょろしくお願いしますw』

いえいえ!僕の絵で喜んでくれるとは・・・僕も嬉しいですw
初音ミク、可愛いですよねw
でも、俺的には鏡音リンちゃんが大好きです。2代目最高。

すいません、ミクの箱に描いてある物ではなく、ニコニコ動画などで有名な方を描きました。
一度、箱に描いてあるものを描いたのですが、
俺「これはカリオストロwww」
という状態になってしまったので、こちらを載せました。
 
 
 
 
青い疾風 『久々にこのネタ来ましたかwwwリクエストは阿部さんで(ry』
阿部さんですかwwww
こんな感じになってしまいました。
なんという脱力感
どこかが・・・・確実に何かが違います。
多分、輪郭が明らかにふっくらしているからだと思いますw
これにより、阿部さんは何もしたがらなくなったように見えるから不思議です。
 
道下「ウホッ!いい男・・・・・・」
すると、彼は突然つなぎのホックをはずした。
すると、彼がつなぎの下に着ていた、ももひきがあらわになった。
阿部「やらないよ。しないしない。何もしない。ただ熱かったの。」
道下「そう・・・・。」(失禁)
〜完〜
なにこれ。
 
 
 
 
P-MAN 『真剣にルルーシュを書いてみてください。
わかんなかった場合は『コードギアス』でググれば出ると思います。』

コードギアスということなどはわかりましたが、うろ覚えだったのでググってみました。
そして、こんな感じになりました!

なんか・・・・すいません・・・
自分では頑張ったつもりですが、何とも言えない感じになってしまいました・・・
そうですね、「試合には勝ったが、勝負には唐揚げ。」という感じなってしまいました。なんとも言えませんね。
でも本当に頑張って5枚描いたうちの一番できのいいやつを選びました!
もっと、修行します!
 
 
 
 
いちにい 『「ちょこころねの頭」書いてください』
いちにいさんから頂いたコメントを読んだ瞬間、
俺「ジョバァーナwwwwwwww」
と、吹いてしまいました。
もし、違かったら本当にすいません!
でも、「ちょこころねの頭」はジョルノ・ジョバァーナしか思い浮かびませんでした。
そして、こんな感じになりました。

参照 → http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-48.html
僕が本物のジョルノ・ジョバァーナを描くと、荒木先生に申し訳ないので、こちらを描かせていただきました。
これに1時間くらいかけましたw
 
 
 
 
悩み 『最後の絵可愛い♪これスキだわぁwwwリクエスト→ARuFaと愉快な仲間たちでbb』
僕の愉快な仲間は・・・・この人達です!
2人
人じゃなかった!ズコー
名前くんや、ウケくん、コビくん、もぐら、Stateなどいっぱい描きたかったのですが、
無断で描くとなんか僕の身体の色々場所にアザができそうなのでやめました。
すいませんでしたw
 
 
 
 
桜花 『ARuFaの萌えを詰め込んだものを書いて〜』
俺の「萌え」ですか・・・それはもう決まっております!!!
かわいいは正義
このキャラは「苺ましまろ」という作品の「伊藤千佳」ちゃんというキャラなんですが、
もう、僕のハートをバリスタに乗せた巨木の矢で貫くがごとくぶっ壊してくれました。
この子
つか、他のアナちゃんとか美羽ちゃんなども大好きなのですが、千佳が一番描きやすいので描きました。
苺ましまろには、俺の萌え要素が全て詰め込まれた作品だと思いますw
 
 
 
今日はこんな感じです!
もう・・・もっと早く描けるようにならなきゃダメですね・・・
多分、次でラストだと思います。いつまでも皆さんを待たせてしまってすいません!
ではまた!