もずくと日記と音声と

こんちは!
今日はちょっと時間の関係で、音声日記をしたいと思います!!
音声日記とは!→ 時間が無い時に記事を更新するために俺が行う行為。大体突発的にやるので全アドリブ。
今回は、今日のプールの監視員のアルバイトのことを、もずくを食べながら語りたいと思います。
大嫌い
もずくは大嫌いです。何ですかあの味と食感は。もくずになっちまえばいいんですよあんなの。
長女にもずくのおつかい頼んだら、無駄に6パックも買ってきやがりました。
やっぱり好き嫌いはいけませんからね、もずくを好きになってやる勢いで食いながら喋りました。
 
音声はこちらYoutube
http://jp.youtube.com/watch?v=A5pRnE5r9EQ
 
 
 
 

 
完食
何回かリバースしそうになりましたが、そこを持ちこたえた所を褒めてほしいです。
バイトの給料をもらったら、ネットラジオをやりたいと思いますのでお楽しみに!
5:30あたりの「子供達に殺されるかと思いました。イエーイ!」あたり精神的にまいって来てました。
音声的にアレですが、とてもディープなキスをしていると思えばやっていけそうな気がします。しません。
では、今日はこのへんで!
ではまた!