レポート頑張った日記

こんちは!
2階の自室にあるベランダに、謎の巨大植物が突如現れて驚いているARuFaです!
 
なんだこいつ
この植物が2本あれば、大体僕の身長くらいになってしまいます。
 
一応大きさの比較用に、写真左下に犬を配置してみたのですが、お分かりでしょうか。
 
大きさ比較
 

 
一般的な犬は、大体立ちあがると70cmくらいあるので、
この草は17m程の大きさといえるでしょう。
同時に僕の身長が35mくらいになる計算ですが、気にしないでください。成長期ですし。
 
さて! 今日の僕は、そりゃぁーもう頑張りました!
とは言っても、頑張ったのは学校のレポートです。
朝から晩まで頑張っていましたからね! おはようからおやすみまで、暮らしに夢を広げているLIONも真っ青ですね。
しかし、僕がただパソコンに向かって半裸でレポートを書いている過程を延々書いてもアレですし、
こちらとしても、何が面白くて自分自信が半裸で過ごした一日の事を書かなきゃいかんのかわかりません。
なので、今日の記事では、僕が服を着ている時をかいつまんで日記を書いてみたいと思います!
 
 
〜 13時30分頃 〜
 
朝は9時頃に起き、ひたすらにレポートしていた僕は、お昼ご飯を食べるためにリビングへ行きました。
僕は今家族と暮らしていますので、昼頃にリビングに行けば母親がご飯を作っているという、大変ありがたい環境の中で生活をしています。
この生活に甘んじている訳ではないですが、今この時間をありがたく生きるつもりです。甘んじまくりです。
・・・ですが、今日は違いました。
 
母 「え? 昼ご飯は作ってないよ? みんなさっき起きたし。」
 
そう、9時頃に起床して朝食を食べたのは家族の中で僕のみ!
他の家族は昼頃に起き、12時頃の昼食の時間に、朝食を食べてしまったのです。
 
俺 「どういうこっちゃぁあああああああああああ!!!!!!!」
 
僕は説明が下手なのでアレですが、簡単に言うとまあ、このままだと「腹減って死ぬ」ということです。
ですが、ここで高い金を払ってコンビニ弁当を買うのもなんだか負けた気がするので、僕は自分でご飯を作ることにしました。
 
母 「お、自分でご飯作ってるんだ! 何作ってるの?」
俺 「麺と、肉と、ソースを抜いた、焼きそば!!!!」
野菜炒め。
 
ですがその味は素晴らしく、隠し味に入れたキムチの味しかしません。
後半にもなってくると「自分は暖かいキムチを食べているんだ」という素敵な気分になれました。
そして、キムチの唐辛子に体温が上がった僕が、服を脱ぎ捨て、スーパー半裸タイムのスタートです。
 
 
〜 17時00分頃 〜
 
レポートに行き詰りました。 手詰まりです。
無駄に時数を稼ごうと「なぜならば」や「〜と、私は感じる。」などの小技を駆使していたのですがそれも限界・・・
目標時数の半分までで手が止まってしまった僕は、コンビニへ気分転換に行くことにしました。
 
コンビニへは歩いていける距離。 最近は運動不足なので歩いてコンビニ向かいました。
それにしても歩きはいいですね。 自転車や車とは違い、風景をじっくり見ることができます。
普段見逃していた、犬のウンチや猫のウンチ、はたまた鳩のウンチなども見ることができました。
 
俺 「俺の近所、クソまみれだな。」
 
こういうことにも気付かせてくれるウォーキングは、とても素晴らしいと思います。
コンビニに到着すると、僕はまずお菓子コーナーへ直行。
レポートのような頭を使う事をしていると、糖分が足りなくなるのです。
そして糖分が無くなると頭の回転が悪くなり、良いレポートができなくなります。
良いレポートができないと僕が学校を卒業できず、それにより地球が滅亡します。
なので、今僕の目の前にあるチュッパチャップスには地球の運命がかかっているということ。
僕は地球の運命がかかっているチュッパチャップスと、チキン的なものを買い、家に帰りました。
 
家に帰るとウォーキングで体が熱くなったので再び半裸に。
そしてそこから、チュッパチャップスより頂いた糖分に助けられ、半裸でレポートを仕上げることに成功しました。
そして今に至るのですが、今日は自分で自分を褒めてあげたいくらい頑張りました!
なので明日はちょっとグダグダしたいです><
人間、バランスが大切ですからね!
それでは、今日はこのへんで失礼します!
ではまた!