修学旅行ダイジェスト!1日目

こんちは!!
なんだかこの日記の文字が小さいっぽいけどこんちは!!
いや〜帰って来ましたよw
どこから帰ってきたの?って人のためにもう1回言いますw
修学旅行から帰ってきました!
これから、3日間分の日記を書くのも良いんですが、
それだと日が暮れてしまいますw
もう暮れてるけどwww(現在午後7:30
なので、3日間に分けて書きますね〜。
ではダイジェスト始まり〜
ちなみに行ったのは新潟!
↓ここから↓
同じ班の友達の家に6時集合だったんで5時に起きました。
正直眠杉www
んで、友達の家に行くと友達の父親が送ってくれるらしいので乗車。
10分後、駅に到着。
他の班の人もいっぱい集まってました。
大勢で集合場所の駅に行くため、電車に乗りました。
通勤ラッシュではないですが、こう大勢でいくと混みまくりですw
んで到着・・・・
〜ちょっと省略〜
新幹線に乗るため、東京駅にて下車しましたw
新幹線に乗るとスイッチが入ったように皆ハイテンションにww
俺もですけど(爆
俺「やべぇwwwおら、ワクワクしてきたぞ!」
友「おらも、ワクワクしてきたぞ!性的な意味でw」
俺「ちょwwwwwうぇwwwうぇwww」
こんな感じです。皆がww
でも、車両を貸し切ってるので先生も怒りません。
いつも厳しい先生も笑顔でした。
なのでカンチョーしてみました。
・・・切れられましたwww
大丈夫!こんなんじゃ俺のテンションは下げられねぇ!!
乗車から下車するまでやばかったですw
途中KUMAくんが「ハバネロ」と「サボテンハバネロ」をくれましたw
ありがとう!KUMAくん!
んで2時間後・・・・
新潟駅に到着!
思ったほど、田舎じゃありませんでした。
ちょっとがっかり・・・
が!しかし!
ここからバスに乗ってもっと山奥にいくらしいですw
そこに俺達がとまる民家がw
んで、バスに乗り体験学習場所に向いました。
途中で、昼飯を食うためにパーキングエリアによりました。
昼飯は超豪華でした!
ハンバーグ、スパゲッティ、汁物、ご飯、デザート、ソバ・・
などなどが、1人1セットですw
これが・・・うめぇwwwうめぇwww
メチャクチャ美味かったですw
水が美味いらしいので、飲んでみると
( ゚д゚)・・・・・・
(;゚д゚)うめぇ!!!!!!!!
と、いう感じですw
これには、さっきカンチョーして怒られた先生もまた笑顔ですw
・・・・
もう一度カンチョーにトライ(爆
・・・笑いながらドつかれたw
まあ〜いいやw
うめぇんだもんw
食い終わると自由時間なので、遊ぶ事にw
とりあえず大自然に囲まれてポーズ!
お約束
モザイク無しサービスですw
右側のおばさんに「なあにやってんのよぉ〜うふふ」といわれましたw
和田も喜ぶ
連れてきましたw
そしてこの後、記念撮影・・・目をつぶりましたorz
その後もちょっと自由時間だったんでその辺を探検してると、
物凄くかっこいいもの発見!
惚れた
左が俺、右が同じ班の友達(通称「井」)ですw
なんていうか・・・同じものを感じましたw
こいつは皆の人気者らしいですw
その後、バスに乗りもっと山奥に行きました。
走っていくうちにどんどん山や、森が増えていきましたw
そして・・・
でっけぇ
でっけぇ川が!!
みんな興奮して写真撮ってました。
友「うわぁあぁっぁぁすげぇえぇぇぇえええぇぇ!!!!!」
俺「ちょ!!ちょと・・ちょっと餅つけ!・・落ちつけ!」
友「わかった・・・・・・・。」
俺「・・・・・でっかちゃんだよ♪」
友「うっぎゃああああっぁぁぁぁぁぁああっぁぁあぁぁl!!!!」
と、こんな感じでしたw
そんなこんなで、体験学習場所につきました。
あ!言い忘れましたが「体験学習」というのは、1人1人アンケートを取ってやりたい体験を選び、その体験をするという物です。
俺の班の体験学習はソバ打ちでした。
写真はありませんがめっちゃ太くなって、うどんになりましたw
でも師匠(そば屋のおっちゃん)は上手かったです・・・
そんでお礼を言い、体験終了・・・。
またまたバスに乗り、今度は公民館へ・・・
公民館では俺達を泊めてくれる民家の人と対面します。
俺達の班を泊めてくれる民家の人は優しそうなおばさんでしたw
そして、対面した後またまたバスに乗って、その民家に行きました。
〜20分後〜
着きました。
俺達の泊まる民家はなんと、食堂を営んでる人の家でした!
これには感動w
あ!ここでちょっと班のメンバーを紹介します。
俺→ハイテンション、人のやらないような事をする。普通な髪型
井→ハイテンション、なにかと面白い。好奇心旺盛。ボーズ
ナス→ハイテンション、いじられキャラ、おもしろい。ボーズ
似たり寄ったりだな
なんですかね、類は友を呼ぶって奴ですかねw
そして、ちょっとおばさんと話した後、
その夫のおじさんと川に行きましたw
青い
手ブレしてますが、少しはわかると思います。
水が青いんです!
これには俺達も大喜びw
遊びまくりましたw
水きりしたり(石を投げて水に跳ねらすやつ)
石を積み上げてみましたw
結果!
こんなに高くなりました〜w
写っているのは、井とナスです。
その後こんな石を見つけました。
これは!
すごい似てますよwwwwwwwwwwwwwwwwかまぼこに。
嘘ですw和田にそっくりですw
これは後で橋の上から落としましたw
あと、驚いたのはこれ!
柔らかい石があるんです。
紙粘土が固まったような感じの石がありました。
なのでこんな事もできますw
セイヤァ!
割れますw
これをナスに見せたら普通の石を殴って悶絶してました。
いやぁ〜こいつと同じ班で良かったw
約1時間遊び、家に帰ると夜飯ができてました。
その飯がうめぇのなんのってwww(本日2度目
先生にカンチョーしたい所でしたが、
居なかったのが非常に悔やまれますorz
その後、風呂に入り就寝!
井といっしょにナスの入浴シーンの写真を撮りに行きましたが、失敗w
そして、布団を敷き恒例の夜のお話コーナーww
好きな女子を言い合ったりしましたw
青春って〜す〜ば〜ら〜し〜い♪
一番最初にナスが寝ましたw
セクシー
なかなかカッコイイポーズをとってますw
この後、寝たナスにアフロのカツラを被せようとすると、いきなり暴れだし
ナス「んぅ〜ん・・・・リンゴォ〜・・」
と、いう訳ワカメな発言も飛び出すなどして1時まで起きてましたw
2日目に続く!!
ではまた〜