ダジャレ!

こんちは!
今日はちょっと唐突ですが、ダジャレを言います!
フフフ・・・大爆笑で、笑い死にしないでくださいよ・・・
今回は画像付なので、大爆笑必死です!
では行きますよ!!
 
①サイダーウルサイダー(うるさいなー)
いくぜ!
俺「サイダーうるサイダー!!!!!!!」
 
 
 
 
 
 
なんか雨がすごい
なんか今日、やけに雨が凄いです。
 
 
②らっきょ!ラッキーよ!
さっきは不発だったので、今度はちゃんと!
くらえ!
俺「らっきょ!ラッキーよ!!!!!!!」
 
 
 
 
 
 
くるぶしが痛い
なんか体育の時間、くるぶし痛かったです。
 
③毛布(もうふ)でモフモフ!
なんかアレですねwさっきのは練習です!
ではいきます・・・・・・本番!
GO!
俺「毛布でモフモfガッ!」(舌噛んだ)
寒い
最近肌寒くなってきましたね。秋の訪れを感じます。
 
④―――
あれですよ!
多分、先にダジャレを言っちゃうから面白くないんですよ!
だから急にいいますよ〜!
A「あのさ〜・・なんか将来の夢とかある?」
B「え?俺?ん〜・・・・消防士だなw」
A「まじ!?すげぇw俺はね、保育士だぜ!」
B「お前もすげぇじゃん!」
突然!
俺「時計は!ほっとけい!!!!!」
ポロリ
 
部品がとれた
取れちゃいました。
A「もう一度言うぞ。俺は保育士になりたい!」
俺もだよ。
 
⑤―――
えっと・・これで最後なんですけど・・・
これが一番ひどいです・・・。
んで、約束してください!
これをみたら、意地でも笑ってください!
もう棒読みでもいいですから!
ではいきますよ!!
 
グー!
俺「グーと!!!!」
グーで!
俺「グーで!!!!」
バッチグー!
俺「バッチグゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!」
 
・・・・。
さあ!みなさん!↓これを大声で読んで!
「うわあ!こいつおもしれぇ!なんでこんなに面白いんだ?かっこいい〜!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

泣いてないよ。
ではまた!
俺・・・保育士になりたいんだ・・・・・・