色々ちゃん

こんちは!
今日は、昨日に比べて日も出ていて、気温も高く、とても過ごしやすい1日でしたね。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕はですね、
こんちは
職質されていました。
職務質問→パトロール中の警察が怪しい人を取っ捕まえて、色々質問すること。多分。
なんか、部活から帰る途中に行きなりバイクに乗った警察さんがこっちに来まして。
いやね、いくら顔が犯罪者顔だからって、そりゃ。ねぇ?
ですが、よくよく話を聞いてみると、何やら自転車のことで職質されたみたいです。
僕は昔、自転車に取り付けられた、鍵を刺して「ガチャン」ってタイプの鍵の合鍵を無くしまして、
しょうがないので、マイナスドライバーで、鍵ごとぶち取っちゃったんですよ。
んで最近、盗難自転車の被害が増えているみたいなので、自転車に鍵が付いていない僕が怪しい。と。
警察に止められるまで僕は、大音量で音楽を聞いていまして、(つるぺったん)
警察に止められた時にイヤホンを外し、そのまま首にかけていたんですよ。
んで、職務質問中に音漏れしてしまいまして・・・
警「じゃあ、ちょっと、防犯登録の番号確認させてね」
俺「あ、はい。」
音『幼女!幼女!つるぺた幼女!』
警「・・・。」
俺「・・・・・・。」
警「番号は、ヒコウキの『ヒ』、27・・・」
音『幼女!幼女!つるぺた幼女!『つるぺたっていうなぁーっ!』 』
警「・・・・・・。」
俺「・・・・・・寒いですね。」
警「・・・そうですね。」
色んな意味で。

その後も、変な空気の職務質問は続き、僕が解放されたのは10分後・・・
家に帰って母にその事を話して見ますと。
母「あぁー・・・顔?」
どういう意味だこら。 
 
その後、昼飯を食った後に津田沼に行き、漫画の画材や、漫画本を買いました。
画材は、漫画用の紙を。漫画は、「ハトのおよめさん」と「おやすみプンプン」という漫画を買いました。
どっちもジャンルは全然違いますが、面白かったですw
本屋で見つけたら、おすすめですw
んで家に帰り、こたつで昼寝をした後、絵を描いていました。
気になってしょうがない
木偶人形ちゃんが僕に視線を送って来るので、集中できませんでした。
なんか、同人誌売ってみたいなぁ。と思いましたw 出たら買って下さいねw
その後また昼寝をし、今にいたる訳ですぅ><
リビングに行ったら弟が僕の似顔絵を描いてくれました。

妹の次に才能があるかもしれません。ラッキョウか。

ではまた!