葛藤ダンス

こんちは!
「テスト勉強をしなくてはテストの点数を取れない、でもテスト勉強はしたくない、でもテスト勉強をしなくては本当にやばい。どうすればいいんだよもう。」
と、いう状況に直面した、ごく一般的な青少年がどのような行動を起こすのかを見てみたいと思います。
それではノーカットでご覧ください。
・・・
どぅるり

ッドゴン
背中打って死にそう
でも負けない♪
おっぱーい♪
おっぱい!!
ギュアァオフ
長女のマニキュア

兄チョップ
ヒヒッヒヒヒヒヒッヒヒヒヒヒヒイッヒイヒヒッヒヒ

『おっぱーい!!!』
ヒョウッ

肋骨折れたかも
・・・ん?
股間に違和感
ん?まさか
みーかーんー♪
股間みかん
美味しかったです。
スフィンクス俺の嫁ー!』
近所のおばちゃんと目が合った

ヘーイ!
おっぱい!
おっぱーい!!
おぱい?
 
 
 
・・・・このように、ごく一般的な青少年でも、
テスト勉強に追われると、精神的にまいってしまうわけです。
教育センターの方が一人でも多く、これを見てくれて、『期末テスト』を撤廃してくれることを願います。
一人でも多くの、青少年を救うために・・・
  
ではまた・・・