カラオケに行ってきました。

こんちは!
今日は、カラオケに行ってきました!
合計で9時間、部屋の中で歌い続けたと、いうことで喉がぶっ壊れております。
そして明日は定期テスト本番です。業界で言うところの「バンホン」ですね。多分言わない。
では、そのカラオケのことを書いていきますね。
 
 
10:00  家を出る。
今日は、11時にカラオケ店へ入店し、そこかれ20時まで歌い続ける予定なので、
僕は時間に合わせて家を出ます。
駅までの距離、電車の時間、天気、気温、風の流れ、信号の有無を計算し、出された結果が10時なのです。
昨日の俺「11時にカラオケ店なら、10時くらい家出れば大丈夫か。」
無意識に計算しちゃう俺って超天才! マッスルマッスル!マンモスマッスル!イエイイエーイ!
と、いうことで、家を出て、いい感じに来た電車に乗り込みました。
今日のカラオケのメンバーは、
俺・・・・ 人でなし
State・・・ 人であり
アニ君・・・人であり
ビタ君・・・神
の、4人です。
いつもは一人カラオケがほとんどなので、人がたくさんいるカラオケは久しぶりです。
 
電車のイスに座ると、目の前の席の人が僕を見てニヤニヤしてきました。
俺「なにこれ・・・やだ・・・やらしいっ」
と、思いながら、ニヤニヤしている人を見て、逆にニヤニヤしてやろうと思い、その人を見てみたのですが、
それはState君でした。あら偶然。
State君は僕にもうアピールしてきたのですが、とりあえず無視しました。
しばらくすると、State君が他の車両に行ってしまったので、ついていきました。ごめんね。
 
 
10:50  カラオケ店の最寄り駅に到着
State君と仲直りして、お尻をつつきあいながら、待ち合わせのコンビニへ。
すると、しばらくしてビタ君が登場。相変わらずのイケメンでした。
アニ君は、遅れてくるということで僕ら3人だけでカラオケ店へ・・・
 
 
10:55  入店
11時までに・・・入店・・・計画通りです。
せっかくなので記念写真。
左 State 右 ビタ君
俺「うお!この写真だけ見ると、俺リア充みたい! 決してそうではないけれど!!」
興奮しました。
んで、11時の受付開始までしばらく待機。お店に流れている音楽に合わせて踊っていました。
 
 
11:00  部屋へ
11時になったので、受付を済ませ、部屋へ入りました。
俺「うんこ!!!うんこおおおおおおおおお!!!うんこ!!!まさにうんこ!!!」
僕は個室に入ると、つい叫びたくなってしまうんですよね。悪い癖です。
「はいはい、そんなに急がなくてもうんこは逃げませんよ」と、誰かに言われそうですね。
他の人たちも、みんなハイテンションです。
State君は痙攣していました。
THE 痙攣
僕はヨガってました。
座薬のポーズ
 
 
12:00  まだまだいける
開始から1時間後です。
まだまだ僕達は元気です。
超音波のような声で、色んな曲を歌います。
僕はアニメソングや、ゲームアレンジ曲などを中心に。
ビタ君は、テクノポップなど、State君は洋楽中心でした。
=俺異端。
・・・と、いうわけでもなく、みんなアニメソング好きなので、ばしばし歌っていました。
ビタ君はイケメンでした。
素晴らしい
顔も、声も、性格もイケメンなビタ君は本当素晴らしいです。
 
 
13:00  いけるいける
開始から2時間後。まだまだいけます。
1時間後と変わらないテンションで、歌い続けました。
申し訳ないのですが、この時間帯の写真は俺がなんとなく撮った自分のスネ毛の写真しかないので、
その写真を見てその時のテンションを感じてください。
時を加速させるスネ毛
 
 
14:00  新たなる刺客登場
アニ君
刺客という程危険ではありませんでした。すみません。
ここから、アニ君も入ったことにより、テンションは馬鹿上がりです。
アニ君 ビタ君
メタル系の歌を歌いながらヘッドバッキングをしていました。すげー!
そのまま回転して竜巻でも生んじゃうんじゃないの。というくらい凄いヘッドバッキングでした。
 
 
15:00  もう知らん
ついにあの馬鹿が脱ぎました。
何この変態
写真を撮ってもらった時はまだ上半身だけだったのでよかったです。
 
 
16:00  雲行きがなかなか怪しく
だんだんみんな疲れてきました。
State君
State君は歌い終わるなり、ぐったり。
State「ARuFa、なんか変な顔して。」
俺  「え?」
State「何その顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww元気出たwwwwwww」
まだ変な顔をしていないのに、笑われた上に、元気出されました。
 
 
17:00  やばくなってきました。
おやすみアニ君
アニ君、死亡確認。
はははー
俺も、テレビに夢中になる子供のようになってしまいました。
 
 
18:00  本格的にやばく
喉のダメージがなかなか酷くなっている中、ちょっと無理をして「最終鬼畜一部声」という歌に挑戦。
↓こちら
http://jp.youtube.com/watch?v=ePLnz9AHqeU
僕の好きな「ビートまりお」さんという方のアレンジ曲です。
歌ってみると、今まで出なかった高音の部分が普通に出るじゃありませんか!
なので、調子に乗って熱唱。
その結果。
死ぬ
歌の後半で喉がぶっ壊れ、使い物にならなくなってしまいました。
その後、変な顔でごまかし、それを見たState君はツボに入ったらしく、悶えていました。
 
 
19:00  勘弁
手と顔が震えるんです
みんな、体力の限界になっていました。
限界でもイケメン
みんなぐったりでした。
俺 「つか誰がカラオケやろうなんて言ったんだろうね、ビタ君。」
ビタ「ね、誰だろうね、State。」
State「本当だよね、アニ。」
アニ「確かにそうだよなARuFa。」
醜い責任のなすりつけ合いが始まりました。犯人俺俺。
 
 
20:00  お開き
そして20時になり、9時間歌い続けた僕らはこれでお開き。
皆、喉をぶっ壊しながら帰りました。
あと、全然関係ないですが、カラオケ中に30回くらいトイレに行きました。ハルンケアハルンケア。
駅のホームでは、僕とState、ビタ君で、「じつはStateはゲイなんじゃないのか」という話題で盛り上がりました。
State「ちゃ・ちゃ・ちゃうわい!!」
否定するときに少しリズミカルだったのが気になりました。
んで、家に帰りすぐさま写真編集をし、日記を書き始めて今に至るわけです。
 
そして、明日は定期テストなわけです。徹夜なわけです。

・・・と、いうことで、ちょっと勉強してきますねww
では、今日はこのへんで!
ではまた!