NIKKI

こんちは!
今日は、なんとなくお久しぶりだった日記を書こうかと思います。
最近ネタっぽい記事が結構多かったですからね、いいことです。
ですが、今日はちょっとフリーのシーケンサで音楽を作っていたら時間が無くなってしまいました。
mino式シーケンサというシーケンサなのですが、簡単に音楽が作れるので楽しいですよ!
少しかっこよくしようと、記事の題名をローマ字にしたのですが、酷くうさんくさくなってしまいました。
では、日記にいきます!
 
起床 
今日の朝はいつもと違い、アラームをセットした時間通りに起きることができました。
俺「やっぽーぅ! 良く寝たよー! やっぽーぅ! やっ・・・・お゛ぇ゛ぇえええええ」
気持ちよく起きることができたと思いきや、物凄く気分が悪く、起き上がった瞬間に死ぬかと思いました。
なんだかんだいって、いつも夜遅くまで起きているので、毎朝死にそうになるんです。
昨日なんて、起きたと同時にお腹が痛くなって、布団に顔をうずめてバタバタしていました。
毎朝、「今日は早く寝よう」と思っているのですが、なんだかんだで夜更かしをしてしまうんです。
思ったとおりにいかないんです。まるで人生ですね。
しかも、そういう日に限って母のテンションが高いので困ります。
俺「おはよー・・・・」
母「おっおっおっおっはよよよよう!!!」
俺「そんなにラッパーみたいに言わないでよ・・・・」
母「ラップって、文字をダジャレみたいにかけるよね?」
俺「うん。」
母「あと、サランラップは『ラップをお皿にかける』っていうよね?」
俺「うん。」
母「ラップは言葉を『かけてる』からサランラップの名前を取って、『ラップ』って言うようになったんだって!」
俺「へーそうなんだー」
母「うっそーーーん!!! だべばべばでばべべべべべべべべwwwwwwwwwwwww」
俺「お゛ぇ゛えええ゛ぇえええ」
母「ぎゃはははははっは」
俺「おべろ゛ろ゛ぇぇぇ゛え」
最低の朝でした。
んで、朝食を食べて学校へ。
途中、昼飯を買うためにコンビニへ寄ったら、友達のコビ君に会いました。
コビ「あ、そうだ、俺、防水のデジカメ買ってもらったんだよ!」
俺 「まじで!? 俺さ、この前、部活の合宿に行ったらカメラの中に砂が入って壊れちゃったんだよね。」
コビ「え!?あの新しいやつ!?」
俺 「いや、あれは新しく買ったやつだから・・・4代目かな?」
言っていて、「俺、カメラ壊しすぎだろ・・・」と、思いました。あと、もの凄い尿意でした。
んで、学校に到着。 遅刻はしませんでした。
 
 
1時間目  保健体育
先生「んで、水質汚染は・・・・土壌が・・・・環境ホルモンが・・・」
俺 「・・・・・・・・・・」
今は、環境汚染のことを勉強しているのですが、
保健体育と言っても、性のことを勉強しない保健体育は、かなり酷なものです。
性の教育のときは、教室のみんなも目をランランを輝かせながら先生の話を聞いていましたもん。特に俺。
先生「○○(俺のこと)、子供から大人になると、身体のどの辺が変わるか答えてみろ。」
俺 「※※※が※※ます。」
先生「そこまで直接的に言うな。」
俺 「はい、すいません。」
先生「もうちょっと柔らかい表現で答えてみろ。」
俺 「※※※に※※※が※※ます。」
先生「余計酷くなってるじゃねぇか。」
俺 「はい、すみません。」
ああいう空気が好きだったんです。
ノートだけ書いて、後半は寝ていました。
 
 
2時間目  数学
新しい公式を教えてもらったのですが、全くわかりません。
彼女の作り方くらいわかりません。 と、いうか今の科学で解明できているのかさえ謎です。
本当にわけわからんかったので寝ました。
日本中の10円玉が僕に襲い掛かってくる夢をみて、ビクンッとなりました。
 
 
3時間目  英語
先生と一緒にプリントを書くだけのような授業なので、先生よりも先にプリントを終わらせ、
余った時間を使って、少年が2つのうんこを持っている絵を20分くらいかけて描きました。
僕は、漫画のネタなどを書き溜めておくノートを学校に持っていっているのですが、
そのノートを昨日の昼休みに、隣の不良女子に勝手に読まれていたようで・・・・
その不良女子は今日、学校を高熱で休みました。そんなに酷いか。
 
 
4時間目  生物
プリント解いて、寝て、夢を見て、ビクンッとなり、その衝撃でオナラをしてしまいました。
あまりにも酷い臭いだったので、
「うお、誰だよこんな臭い屁こいたの!?」
と、いう感じで被害者になりすましました。周りの人ごめん。
 
 
昼休み  お弁当
今日はいつも一緒にいる友達のウケ君が風邪でおやすみでしたが、なかなか楽しいお弁当の時間でした。
俺「ほらほら、このおにぎり、真ん中の具のところ軽く押してみ! ぶにょぶにょ!」
友「どりゃぱーーー!!!!!!!!!!!」
友達の指がおにぎりを貫通しました。
友「ぐぎゃあああああああああああああああああああ」
俺「お前、軽く押せっtぎゃあああああああああああああああああああああ」
友「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!」
俺「ほげぱああああああああああああああああああ」
友「いやああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!」
俺「のぎょわあああああああぎゃぎゃぎゃああああああああ」
友「ぴゃああああああああああああああああああああああ」
うるさかったです。
 
 
5、6時間目  世界史、古典
腹の皮が張ると目の皮はたるんでしまうもので・・・・
ものすっごい睡魔に襲われ、爆睡してしまいました。
夢占いのことを考えながら寝たらなぜか、おちんちんの夢を見ました。
夢占いに詳しい方、開設おねがいします。
なんか、迷路に迷い込んだ僕を10mくらいのおちんちんが追いかけるんです。
嫌なパックマンでした。
 
 
放課後  部活
ただでさえ部員が4人なのに、そのうちの2人が休みだったので、
先生にその事を伝えて今日の部活はおやすみしました。
俺 「ダメ元だったけど、休みになっちゃいましたね。ぐへへへへへへへ」
後輩「そうですね。ふひひひひひひひひひひひ」
俺 「言ってみるもんですね。モンダミン・ペパーミントってか!ぐへへへへへへへへ」
後輩「それ凄くつまらないですね。ひょひょひょひょひょ」
部活が休みの日は、とてもテンションが上がります。
んで、家に帰って、漫画を読み、音楽制作をしていたら22時になってしまいました。
今日は、なんとなく落ち着いた感じの一日でしたね。さすがは秋です。
では、今日はこのへんで!
ではまた!