最近のできごと

こんちは!!
友達の誕生日プレゼントに、ロウソクをお尻にはさんだ動画を送ろうと思って撮影したら、
携帯の動画じゃわかりにくい上に、お尻をヤケドして、
俺 「俺は一体・・・」
と、なったARuFaです! ちょっと早いホタルみたいになってました。
今日の日記では、僕の最近の出来事を見出しごとに書いてきたいと思います!
では、どうぞ!
 

都内某所での撮影に参加してきました!
先日、都内某所にて行われた動画撮影に、僕もゲストとして参加してきました!
今回参加させていただいたのは、『笠原ファイト』という作品でして、
かえるボイラーさん(カメラマン 兼 監督)
AD笠原さん(俳優・主演)
ののさん(エキストラ)
この方々と一緒に撮影に参加してきました!
AD笠原さんとかえるボイラーさん
 
こちらがその「笠原ファイト」の第2話。 今回は第7話の撮影をしてきました。

【自主制作特撮】 笠原ファイト 第2話 【VSしおキャラメル】
素晴らしいCG技術、そしてAD笠原さんの素晴らしいアクション・・・!
この作品シリーズに参加できたことが本当に嬉しかったですwww
  
そしてこちらがAD笠原さんの代表作。

【初音ミク オリジナルミュージカル】 SADAME〜運命〜
 
今回僕はゲスト出演をさせていただいて、セリフもちゃんと喋っています!
なので「笠原ファイト7話」が公開された際には是非見てくださいね!
とても楽しい撮影でした!!
 
 
 
超豪雨に襲われました

僕の通っている大学は都内にあるのですが、昨日、その学校の帰りに超豪雨に襲われました。
死ぬかと。
僕のほかに、友達のバイソン君を初め7人ほどで駅まで歩いていたのですが、
学校を出たとたんに夕立ちのような豪雨が降ってきました。 僕らは傘を持っていません。
 
ズォオァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
俺   「おんぎゃぁあああああああああああああ!!!!!!」
バイソン「下ネタや゛ぁあ゛あッァァァ゛!!!」
俺   「と、とりあえずダチョウのモノマネだ!!」
バイソン「ケーーーーーーーーーーーーッッ!!!」
俺   「カルフォルニアアターックェェエエエェエッェェエエ!!」
僕らはコンビニなどで無料でもらえる傘カバーを頭に巻き、
そして手にもカバーを装着してダチョウのモノマネをしながら駅まで都内の街中を疾走しました。
俺   「飛んでるっ・・・俺、飛んでるぁああ  アッ オブェエエエエ!!!」
盛大に転んでわき腹から水溜りに突撃、周りに人がいなかったので人にはかかりませんでしたが僕は死にました。
バイソン「気持ちいいコケかたしてくれんなwwwwwwwwww」
俺   「ちょうど体の半分が濡れて、キカイダーみたいになったわ。」
とりあえず、ノートは濡れるわ携帯ストラップは落とすわ、わき腹痛いわ、通行にに写真撮られるわで散々でした。
 
 
 
母が変顔にはまりました
クソどうでもいい話ですが、母が変顔にはまっていまいました。
特にこれに
何かとすぐに変顔をするので、なんだかもうどれが本物の母なのかがわからなくなってきました。
僕も試しに前髪をあげつつ、ローアングルで母と同じ顔をしてみたのですが、
  
どっちがデコだか
思いっきり顔を真正面から殴られたみたいな顔になってしまいました。
 
 
最近はこんな感じでした!
他にも、先週は「ぼか生」というラジオにゲスト出演させていただいたり、
近々、「写真WEB展覧会」にも写真を2作品出展させていただく予定です!
 
最近は色々なことを体験できたり、挑戦できたりなどアクティブな日々を過ごしています。
例えるならば、水族館の中で凧揚げをして遊んでいるような気分です。 なんだそれ。
ずっとこういう日が続けばなぁ、と思っています!
では、今日はこのへんで!
ではまた!