お日記っき!

こんちは! ARuFaです!
まず、昨日の記事のみなさんからの大反響、本当にありがとうございます!
僕もビット君も、幸せいっぱい夢気分です。
 
昨日の「皆既ゲツ食」では、家に友達のビット君を呼び、
俺 「あそこの戸棚に入って、ケツを出してくれない?」
と、頼んだところ「いいですよ」との二つ返事をもらい、ビット君に戸棚に入ってもらいました。
僕ではなくビット君にケツ役をお願いしたのは、意外性があるからです。
戸棚は屋根裏へと繋がっており、中の気温は外気と同じ5℃程。
ビット君は、「息が白い!寒い!足が痺れた!」と騒いでいましたが、
僕はそのお尻にお酒を飲みながら冷えた墨汁を塗るという、会員制のSMパーティのような光景でした。
 
ビット君
撮影後にはビット君にギャラとしてお団子をあげ、お家に帰ってもらいました。
何故ギャラをあげたのかというと、下手に何もあげずにお家に帰らせて、
ビット「ARuFaの家に行ったら、ズボンを脱いでと言われてお尻を黒くされた。」
とか親に言われたら、あらぬ誤解、というか何が誤解じゃないのかわかりませんが、変な印象を持たれてしまうからです。
人の家に行ってお尻を黒くされる事なんてあまりありませんからね。
 
さて、そんな僕は本日10時に起床いたしました。
今日は13時に学校へ向かう予定なので、この午前中は家の手伝いや、作曲などをしていました。
母に頼まれて、今度家族が行くカラオケの予約もしました。
しかし、『まねきねこ』という名前のカラオケ店に電話をするつもりだったのですが、
番号を間違えてしまい、見ず知らずの女性に間違い電話をかけてしまいました。
 
女性「・・・もしもし?」
俺 「・・・あの、まねきねこさんですか?」
間違い電話だと気付きながらも、僕は一応確認してみたのですが、
 
女性「・・・違いますニャア」
と言われ、電話を切られてしまいました。
俺 「ニャアて///////////////////////////」
幸せになりました。
 
見ず知らずの女性から元気をもらった僕は、そのチャージした元気を爆発させながら学校へ行きました。
今日は天気も晴天。暖かい日差しを浴び、僕のハッピー加減は最高潮です。
 
 
ラユ「よっす! おはよう!」
俺 「おはよう。糞する生物は滅びろ。」
駅から学校までの道のりでウンコを踏み、テンションが急降下して地球を貫いた僕は、教室に着くなり地球上の生物を敵に回しました。
授業中では急な眠気に襲われ、太ももをシャーペンで突き刺しつつなんとか持たせましたが、帰りの電車内では爆睡でした。
帰宅途中、電車の座席で寝ていた僕が目を覚ますと、目の前に老夫婦が立っていました。
僕の右隣に座っていた小学生を見ると、小学生も僕を見ています。
僕は小学生とアイコンタクトをし、同時に席を立って老夫婦に席を譲りました。
席をゆずった後、小学生とハイタッチでもしたい気分でしたが、それはグッと我慢。
色々と考えた挙句、電車の窓の反射を利用して、窓ごしに小学生と目が合うたびに変顔をして小学生を笑かしておきました。
 
家に帰ってからは、次男と一緒にプロレスをして遊んで皿が割れて怒られたりしていました。
夕食の後は、パソコンでの作業を頑張っていました。4時間程。
今日から12月20日くらいまで、身の回りがちょっと忙しくなるためブログが短めになるかもしれません。
みなさんにはご迷惑などかけるかもしれませんが、暖かい目で見て頂けると嬉しいです><
今日印象的だったのは、何といってもあの「まねきねこさん」ですね。
僕も、もし自分の元に間違い電話が来ても、あわてず騒がず、柔軟な対応をしてみたいと思います!!
それでは、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!