課題ショット日記!

こんちは!
ふと、自分は将来結婚できるのかと心配になり、Google画像検索にて、
『(本名) 将来の嫁』
と、いう検索ワードで画像検索をしてみたところ、こんな結果になりました。
 
  

清々しいわ。
ここまで徹底されたらむしろ清々しいわ。
あの、あれ。ある程度腹が減り過ぎると、むしろ食欲が無くなるみたいなアレだわ。
で、悔しかったので本名ではなく、『ARuFa 将来の嫁』でもチャレンジしてみました。
その結果がこちらです。
 
 

ざっけんな。
 
さあ、そんなお先真っ暗な僕ですが、本日の僕は11時に起床しました。
俺 「・・・クソカスみたいな夢見ちゃった。」
茂木健一郎の自宅に"なんで寒いと金玉がカチコチになるの?"と書いた手紙を大量に送りつける夢を見ました。
最近僕は『夢日記』をつけており、自分が見た夢をノートに記録しているのですが、今日の夢はさすがに書きたくなかったです。
夢日記には夢の内容を箇条書きにしているのですが、今日の分のノートの欄には、
 

やむを得ずこう書くしかなかったので、このノートを他人に見られたら僕は死にます。
そして全然関係無いですが、もしもこのノートがデスノートだった場合、ここまで可哀想なこともそうそう無いなと思いました。
 
さて、とてつもない夢を見てブルーな気持ちになった僕は、リビングに行って朝食を食べました。
朝食は目玉焼きを2つ作ったのですが、テレビを見ながら作ったので火にかけすぎてしまい、かなりの固焼きに。
二つ並んだ目玉焼きはまるで金玉のようであり、さらにカチコチの固焼きだったため早くも正夢です。気持ち悪いですね。
そして、個人的に目玉焼きは半熟派なのですが、久しぶりに食べた固焼き目玉焼きも美味しかったです。
この発見は、「目玉焼きは半熟が美味しい」という僕の中の固定概念が生んだ産物。
カチコチにこり固まった金玉のような脳みそが、僕に与えてくれたサプライズです。
やはり新たな発見というものは固定概念を超えた先に生まれるのですね。固まった金玉に教えられてしまいました。
・・・ヘヘッ、オレっち、金玉の事を勘違ぇしてたみてーだ(鼻の下を人差し指でこすりながら)
 
さて、そんなクソどうでもいい発見に感動した朝食後、僕は学校の課題に取りかかりました。
約一ヶ月の教育実習を先日終えた僕ですが、その間は学校を休んでおりまして・・・
その休んでいた期間に大量の課題が発表されたそうなのです。
他の学生は少しずつ課題を消化していったそうなのですが、一ヶ月ぶりに学校へ行った僕へは溜まっていたものが一気に襲いかかってきました。
ロックマンで言えばチャージショットです。何で僕は教育実習明けにチャージショットを食らわないといけないんですか。
で、その課題の締切が明日なので、僕は必死をこいて課題に取り組みました。
 
俺 「チクショウ! チクショウ!!」
課題に取り組む中、僕はこの世の中の不条理さに腹が立ってきました。
思えば最近、身の回りではおかしなことばかりが起こります。
昨日行ったレストランのトイレでは便座がぶっ壊れてるし、
 
何これ
しかもなんか、そのトイレの蛇口のデザインが上手く説明できないけど半端無いし。
 
半端無い
やばくないですかこれ。
まず、壁に黄金のライオンが埋め込まれていて、
 

そしてその埋め込まれたライオンの口から黄金の魚が出ていて、
 

そんでもって、そこから水が出ています。ややこしいわ。
2匹の動物の体内を経由した水で手を洗わなくてはいけないとは。洗ってんだか汚してんだかわかりません。
で、あとさっきは「おかしなことばかりが起こります」とか言いましたが、よく考えたらこの2つだけでした。ごめんなさい。
でもまあ、そんな世の中のおかしな現象のうちの一つが、この課題の量の多さな訳なんですよ!
僕は文句を垂れながら、課題をボコスカにやっつけていました。
しかし、夜まで頑張ってもやっつけきれず、現在は翌朝の朝6時な訳ですが、まだまだ終わりそうにありません。
とりあえずこれから僕は、課題をやると同時に、先生への言い訳を考えて行きたいと思います。
 
ということで、本日は課題に乗っ取られてしまうという悲惨な一日でした。
学生のみなさんは課題は計画的に行いましょうね。
でないと今の僕のようにコーヒーを飲み過ぎて、体からいよいよ変な臭いがしてきてしまいますからね。
それでは本日はこの辺で失礼させていただきます!
ではまた!